SSブログ

仮想通貨が貨幣として認められた日 [Dircoin]

仮想通貨をお持ちの方に朗報です。

日本経済新聞の2月24日の記事になります。

IMG_1301.JPG


細かくて見づらいのですが、

まとめると、今まで仮想通貨『モノ』として扱われていましたが、

正式に『貨幣』として認定するという法改正がなされました。

仮想通貨の定義として2点明記しました。

1つは物品購入などに使用できる『交換の媒体』の機能。

2つ目は不特定を相手にした購入や売買を通じ『法定通貨』と交換できること。

これはかなりの追い風ですね。



私もディールコインBitcoin約30万円分換えてみたりしましたが、

そこからフツーに滞りなく現金化もできました。


国内で仮想通貨を認定したということで、ピンチなのが銀行です。

仮想通貨手数料がほぼかかりません。0.01円とかのレベルです。

それに、日銀の黒田総裁が発表したマイナス金利政策

これにより銀行に貯蓄する人が減り

投資、運用に回す人が増え銀行の需要がなくなり、どんどん潰れていくと予想されてます。

仮想通貨は約600種類あると言われてますから、

今のうちに口座を作るのも手かもしれません。


オススメのDircoinの記事はこちら



お問い合わせLINE検索→@azi2783o

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2016年2月 ディールコイン値上がり間近! [Dircoin]



当初の予定より値上がりが遅れていたディールコインですが、

2月から急展開し、もうじき値上がりすると言われてます。


急展開の内容はと言いますと、

2月1日よりディールコインジャパンCEO馬場氏アメリカ・LAに渡り、登録をかけていくとのことです。

中国もこれから登録がかかっていきます。

馬場氏の人脈は富裕層の方が多く、総資産1000億オーバーの方もいるようなので、

グローバルプールボーナスの大幅UPに期待が持てます。


そして、この動きに伴って値上がりすると言われてます。

予想では6~9$とのことです。

GFCLUB_top1.jpg


ディールコイン集客の面で大きく陰で支えてるというのがGF Clubという組織です。

また改めて説明しますね。



それから、D-WALLETの件ですが、対象の方は2月中か3月頭にお渡し可能とのことなので、もうしばらくお待ち下さい。


通常のデビットカードなどの仕組みとは違うようで、簡単に例えるなら、会社がマンションの部屋を作り、その鍵を個人に渡すイメージです。

仮想通貨初のカード発行ということで、セキュリティ面の構築等で少々時間がかかってるようですね。


フランスのテロの件もあり、しばらく沈黙を保っていたディールコインですが、これからの動きに期待ですね。

やはり、当初の説明と違うということで裁判を起こす!まで言ってきた方もいたようですが、

世界情勢の絡みもあり、こればっかりは仕方ないことだと思います。

遅れながらも着実に進行しておりますので、じっくりとお待ち頂けたらと思います。

google-site-verification: googlea0b067a0493ec51f.html
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ディールコイン12月最新情報 [Dircoin]




皆さんも気になってると思いますが、値上がりが遅れてるのでは?

という質問に対し、

ディールコインジャパンCEOの馬場氏より回答がありました。

2015081700334544c.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ディールコインの価格は年内は上がらないと思います。

おそらく次の値上がりは来年2月ぐらいだと思います。

上げない理由は、まずヨーロッパのテロで仮想通貨がテロの資金源に利用されてると世界中で言われてる時に、危ないのでわざわざ注目されたくないです。

それに、アジアの貧しい国の方、フィリピン、ベトナム、カンボジアの方々も3ドルでブロンズに入ってもらいたい想いもありますので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上が馬場氏からの回答でした。


ただし、価値を上げる時期は確定ではありませんので、ご理解お願いします。


仮想通貨はテロリストの資金源として利用されかねないというデメリットを聞いたことがありますので、

それを懸念して沈静化するまで見送ってるという意味合いですね。


貧困国の件は、もうその地域にもDircoinの話が行っていますが、その方達がブロンズで登録する事は、私たちがVIP登録するのと同じくらいの価値があります。

ですので、その方達も価値を今のままで登録させてあげたいという会社側の想いがあるのだと思います。

これ以上価値が上がるとブロンズ登録すらなくなりかねないですからね。

動画を見た方は、年末で5000円という事を言っていましたし、話が違う!と思う気持ちは分かります。

私も最初そう思いました。


ですが、貧困国の人達はまだ上げてほしくないと思います。

その人たちのためにも少し待ってあげましょう。

皆さまのご理解・ご協力よろしくお願いします。

あ、私会社側の人間ではなく、登録されてる皆さまと同じ立場ですので、その辺もご理解お願いします。




D-WALLETの件も確定したらお知らせします。

その前に現金化したい方は下記URLからご覧になってください。

◆D-WALLETが届く前に現金化する方法◆

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ディールコイン・報酬コインの現金化方法 [Dircoin]




D-walletカードで報酬コインを利用できるようになる前に、

報酬コインを現金化したい人に向け、換金方法をシェアします。

※換金できるのはINVEST COINではなく、DRC BALLANCEになります。

topitem09.gif


DRC(ディールコイン)→$→BTC(ビットコイン)の流れで交換

◆こちらのPDFもご覧下さい◆

http://dircoin-jp.net/pdf/CoinXbridge_user_guide2015.11.25.pdf

Bitcoin物量は毎日(平日)14:00〜15:00までの間にあげます。

1人3BTCまで交換(購入)できます。


※必ず本日の1BTC当たりの価格で申込ください

以上ヌリブリッジより


※韓国政府よりコインブリッジから出せるビットコイン交換枚数を制限されている為、

毎日会員全員が時間内に交換できる枚数はおそらく出していないと思われますが、

換金したい方は数日できるまで何回もやってみてください。




DRC→$→BTCの流れで交換したbitcoinは、

ビットコイン交換所に送ればその交換所に登録したご自分の銀行口座に振り込まれます。

ビットコイン交換所では現金化まで数日かかるそうです。

ビットコイン交換所はたくさんありますのでお好きな交換所を登録されてください。

こちら交換所1例です

Zaif Exchange - 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所 『ザイフ・エクスチェンジ』

https://zaif.jp/doc


※報酬コインの現金化を急いでいない方はD-walletカード申し込み&到着までお待ちください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ディールコインHPリニューアル後に既存会員が設定する項目 [Dircoin]




今月頭にディールコインHPがリニューアルしたことにより、見た目も機能も変更になりました。

それに伴い、既存会員の方は設定する項目がございます。

bandicam 2015-11-16 23-20-11-444.jpg


まずPHONE(電話番号)の項目、既に設定してる方もいるかと思いますが、

設定してない方は、国番号+携帯番号で入力します。

日本の国番号が81ですので、8190-1234-5678のように設定します。


次にEmailの項目、こちらは~@drc.jpになっていると思いますが、

ご自身の所有しているアドレスに書き換えて下さい。


完了したら、右下のUpDateをクリックします。




その下に行くと、パスワードの欄が4つあります。

一番上は既存のログインパスワードの欄

その下は確認で入力の欄です。

もしパスワードを変更したい場合はここに入力してください。


その下はセキュリティパスワードの欄

その下は確認で入力の欄になります。


セキュリティパスワードログインパスワードと異なる英数混合6文字以上20文字以内で設定します。



コインブリッジにログインする際にはセキュリティパスワードが必要になります。

コインブリッジURL
https://www.coinxbridge.com/

ディールコインHP URL
http://www.dircoin.net/


既存会員の設定は以上になります。よろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

11/13 Dircoinコンベンション参加しました! [Dircoin]




昨日、11月13日(金)東京都恵比寿の東京ウェスティンホテルにて、

D-WALLETカード発表祝賀会が開催されました。

image (2).jpeg


参加者が1000人以上という話でしたが、
とにかく身動きがとれないぐらい人が多かったです。

image (5).jpeg


特に年配の方が多数を占めていたのが印象的でした。

image (3).jpeg


遠い所でブラジルから来てる方もいるとのことで、外国の方もかなり多かったです。

image (4).jpeg


受付を済ませ入場すると、ほどなくして始まり、
オープニングは太鼓の演奏でした。

MCをあご勇さんがやってました。久しぶりに見ました(笑)

image (7).jpeg


パーク社長、キムディレクターの挨拶があり、

image (6).jpeg


その後、システム開発の方から、DーWALLETカードの説明がありました。

まとめたことを箇条書きでご紹介しますね。

・マスターカードと仮想通貨のコラボは初
・プリペイド式で、WEBから送金したら即時カードに移る
・オンラインで手続きして発行できる
・日本だとセブン銀行・ゆうちょから引き出せる
・ショッピングでも使用することができる
・日本の銀行口座ではないので対マイナンバーにも…?
・六通貨取引することができる

このシステムはほぼ完成していて、もうすぐ運用開始のようですね。

さらに来年の話ですが、
お手持ちのクレジットカードから送金することもできるようになるとのことです。





そして、期待していた価値の上昇についての発表は残念ながらございませんでした。

期待した人もきっと多かったので、僕同様ガッカリした方も多かったようですね。


会場の20名に1000DRCプレゼントをする抽選会も行われました。

僕は残念ながら当選しませんでした[たらーっ(汗)]

ですが、会場にいる全員に100DRCをプレゼントしてくれました。

すぐさまHPを確認したらちゃんと増えてましたね[グッド(上向き矢印)]


それと、12日まで行われていた、
5VIP以上紹介で1位の方は1万DRCを貰えるキャンペーン
延長と発表されました。


…コンベンションの内容はこんな感じでしたね。

価値の上昇は近日あると思うので、朗報を待ちましょう。
それではこの辺で失礼します。

image (9).jpeg


あ、帰りにボタン貰いました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Dircoinの登録方法変更になりました~送金・本登録編~ [Dircoin]




前回は、登録方法が変更になったことに伴い、仮登録の方法が変更になったことをお知らせさせていただきましたね。

それ以降の送金・本登録も変更になった為、今回はその方法をお知らせいたします。


◆送金方法◆

まずは送金の方法ですが、

①送金については、希望のタイトルの購入金額をゆうちょ銀行へ送金します。

ゆうちょから振り込む場合と、それ以外から振り込む場合で振込先が異なるので要注意です。

■ゆうちょ銀行から振込み 記号:10130 普通口座番号:81271261 株式会社エスビーエス

■他銀行から振込み 店番:018 店 普通口座番号:8127126 株式会社エスビーエス


送金後、振込明細書の写真と下記の情報をnuribridge社へ送付して下さい。

LINE、メールに送る際に、下記の内容を記載して下さい。

 ~記載情報~

 ☆Dircoin ID(登録の際に決めたID)
 
 ☆新規登録又はアップグレード

 ☆タイトル(ブロンズ・シルバー・ゴールド・VIP)

LINE ID:nuribridge で検索

E-mail nuribridge@gmail.com


送金手続きが完了したら、nuribridge社から返信があります。(土日祝はお休みで、平日9時~18時の対応となります。)

返信がありましたら本登録の作業に移ります。




◆本登録方法◆

①Dircoinホームページにアクセスして、右上のログインをクリックしてID、パスワードを入力してログインします。

②自分のプロフィール画面に切り替わります。右上LANGを押と日本語になりますのでクリックします。

bandicam 2015-11-05 22-58-27-776.jpg


右側の支払い情報の残高をクリックします。

残高に購入した金額が「$」で表記されます。

⑤表記されたら、更新をクリックします。

⑥更新ができましたら、メニューバーより、製品(プロダクト)クリックします。

⑦メニューより、DRC新規売上注文をクリックします。

投資商品の中より、購入したタイトルにチェックを入れます。

セキュリティーパスワードを入力し、送るをクリックします。

⑩画面のINVESTCOINに購入したコイン数が反映されます。
 
コイン対応表はこちらです。右側の投資コインがINVESTSOINに反映されます。(3$レート時)

DRCE696B0E8A68FE5A3B2E4B88AE6B3A8E69687.png

 
以上で完了となります。よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Dircoinの登録方法変更になりました~仮登録編~ [Dircoin]




11月に入り、DircoinHPが大幅リニューアルされました。

それに伴い、登録方法も変更になりましたのでシェアしたいと思います。


◆仮登録手順◆
 
※HPに登録すると、交換所も自動で登録されます。

http://www.dircoin.net/

①HPにアクセスし、右上のSIGN UPをクリックします。

bandicam 2015-11-05 22-32-18-953.jpg


②Sign upの画面に切り替わります。

bandicam 2015-11-05 22-32-00-984.jpg

③まず英語で分かりづらいと思われますので、右上のLANGをクリックしてJPNを選択し、日本語にしましょう。

④国家を選択します。

⑤推薦者IDを入力します。紹介者の方からIDを聞いて入力しましょう。照会IDをクリックして下さい。

⑥後援者、これも紹介者の方から聞いてください。照会IDをクリックして下さい。

⑦ID、自分のIDを任意で設定します。入力後、照会IDをクリックして下さい。
(4~15桁の小文字英数混合、記号不可)

⑧名前、例:山田太郎さんなら…Taro Yamadaと入力。

⑨新しいパスワード
(6~20桁の英数混合、記号不可)
⑩本人パスワードの確認、こちらは先ほど入力したものと同じものを入力して下さい。

⑪セキュリティパスワード、先ほどのパスワードとは異なるものを入力して下さい。
(6~20桁の英数混合、記号不可)
⑫セキュリティパスワードの確認、先ほどと同じものを入力して下さい。

⑬電話番号、国番号を頭に入力、ハイフンなし。
例:国番号日本で、090-1234-5678の場合→819012345678
⑭メールアドレス、ご自身が使用しているメールアドレスを入力。

仮登録は以上です。ここまで入力したら、登録できているかログインして確認してみましょう。




◆登録後プロフィール確認◆

bandicam 2015-11-05 22-32-18-953.jpg


①画面右上のLOGINをクリックして先ほど設定したID、パスワードを入力します。

②先ほど設定した、ID、名前、電話番号、メールアドレスが表示されます。

bandicam 2015-11-05 22-58-27-776.jpg

③右側の支払い情報は、コインを現金化する時に必要になります。

④下の投資情報はあなたの紹介者の方のID、プレースメントで配置されてる方のIDになります。

⑤投資コインは現在の所持コインになります。

⑥パスワードの欄は、こちらで変更することが出来ます。

bandicam 2015-11-05 22-58-47-617.jpg


確認が出来たら次の手順に進みましょう。

次回からはその後の手順をご紹介していきますので、宜しくお願いします。bandicam 2015-11-05 22-32-00-984.jpg

Dircoin~送金・本登録~はこちらから
http://leons.blog.so-net.ne.jp/dirhontouroku
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

仮想通貨の投資をおすすめする理由 [Dircoin]




日本でまだあまり普及してない,
仮想通貨をおすすめする理由をお話したいと思います。

150403_bitcoin_001.jpg


そもそも仮想通貨ってなんなのか?って思う方も結構いらっしゃると思いますが、
簡単に説明すると、株+電子マネーですね。
(電子マネーほど単純な仕組みではないですが…)

価格の変動するお金をWEB上で取り扱うことが出来るものです[ひらめき]


日本では取り扱い店が極端に少ないですが、海外ではスーパーなどで普通にお買い物できたりします。

私もスーパーのAEONではWAONカードで現金チャージしてお買い物しますが、きっとそんな感覚でしょうね。




仮想通貨のメリットなんですが、

まず、手数料がほとんどかからないことです。

銀行は手数料でもってると聞きます。海外送金とかだと3000円以上かかったりします。

その手数料が0.1円以下とか…

流通すると銀行の危機ですね。銀行が不必要になる時代も到来するのかも…[たらーっ(汗)]


次に、世界共通で取引できることです。

円安、円高、などの概念がなくなり、平等に取引することが可能です。

通貨自体の価値は変動しますが…


例えば、日本が円安が進んで経済危機になったとしても、
仮想通貨を持ってることにより、世界と同等に渡り合うことができます。

リスクヘッジとして、第2の通貨を持つことも考えた方がいいかもしれません。


そして、思わぬ利益を生み出すことも考えられます。

一番有名な仮想通貨であるBitcoin開始時0.1円からスタートし、約120万倍まで価値が上がったこともあり、
最初に1000円分でも購入してた方が長者になるといったBitcoin長者も生み出してます。

infla.jpg


選んだ仮想通貨によっては大きく利益を得れて、資産保持が出来る可能性も十分にあります。

デメリットももちろんあります。

価値が変動するので、投機的側面が強く、安定して資産保持することには不向きです。

例えば、昨日1枚3万だったけど、今日1枚2万だから、使うと1万円分損しちゃうということも有り得ます。
大きく価値が上がったときに少しでも売るのが賢いかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]


次に、先ほども述べましたが、日本ではまだ使える場所が少ないことです。

買い物で使いたいけど、対応するお店がない…ってことです。
それと、換金できる所も少なかったりします。

images.jpg


こんな感じで、1長1短の仮想通貨ですが、
その短所の部分を最大限補って、長所を伸ばしたオススメの仮想通貨がございます。

もし興味があったら↓こちらから↓どうぞ[わーい(嬉しい顔)]
http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04

動画もあります[カチンコ]
https://www.youtube.com/watch?v=6svPdjtRFWs
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

キャンペーン延長!! [Dircoin]




先月のキャンペーンが14日まで延長することになりました。

キャンペーン?はて?と言う方は画像参照で。

image (1).jpeg


これで1000枚多く貰えるチャンスが伸びましたね[ぴかぴか(新しい)]


そして、11月13日東京の恵比寿のホテルに世界中から関係者を招いて、1000人規模でパーティーが行われる模様。

その前に恐らく一般公開されるのでは?とのことです。

その一般公開のタイミングで、10ドル以上に価値が上がるとの情報も入ってきました。




実質今月がコインをたくさん貰えるラストチャンスといっても過言ではなくなってきましたね。

今月少しでも購入しておけば、来月から価値が高騰し続けるので、
友人に話して感謝される話であることは間違いないですね[ひらめき]

それではまた情報入り次第更新させていただきます[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。