SSブログ

ディールコインHPリニューアル後に既存会員が設定する項目 [Dircoin]




今月頭にディールコインHPがリニューアルしたことにより、見た目も機能も変更になりました。

それに伴い、既存会員の方は設定する項目がございます。

bandicam 2015-11-16 23-20-11-444.jpg


まずPHONE(電話番号)の項目、既に設定してる方もいるかと思いますが、

設定してない方は、国番号+携帯番号で入力します。

日本の国番号が81ですので、8190-1234-5678のように設定します。


次にEmailの項目、こちらは~@drc.jpになっていると思いますが、

ご自身の所有しているアドレスに書き換えて下さい。


完了したら、右下のUpDateをクリックします。




その下に行くと、パスワードの欄が4つあります。

一番上は既存のログインパスワードの欄

その下は確認で入力の欄です。

もしパスワードを変更したい場合はここに入力してください。


その下はセキュリティパスワードの欄

その下は確認で入力の欄になります。


セキュリティパスワードログインパスワードと異なる英数混合6文字以上20文字以内で設定します。



コインブリッジにログインする際にはセキュリティパスワードが必要になります。

コインブリッジURL
https://www.coinxbridge.com/

ディールコインHP URL
http://www.dircoin.net/


既存会員の設定は以上になります。よろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。