SSブログ

バイナリーオプションツール検証します [経済]




バイナリーオプション知ってる方も多いですよね。

まず知らない方の為に簡単に説明を。

各通貨ペア(円/ドル、ユーロ/ドルなど)のチャートがあり、時間が経つにつれ変動します。

賭けた時の価値から数分後、上がったか、下がったかを予想するのがバイナリーオプションです。

toha_01.png

※引用元 http://binary-kouryaku.com/syosinsya/binarytoha/

簡単に説明しましたが、数分後というのは1分,3分,5分など自分で設定して賭けます。

賭け金、取引時間を自分で設定できますので、1分で10万稼ぐなども可能です。
逆もまた然りですが…

HIGH、LOWを予測するので単純に考えたら、勝率50%ですが、

ペイアウト率が会社によって違いますが、だいたいは1.8倍ですので、

勝率が50%ならどんどん負けることになります。

例えば、1000円賭けたとしたら、勝ったら1800円、負けたら0円ですので、
勝率50%なら必然とマイナスになるのが分かりますね。


そして、射光性の強さを利用しての詐欺が横行している業界でもあります。

取引会社も、ノミ行為、出金申請を遅延する所もありますし、

その詐欺まがいの取引会社へ誘導を促す文章、URLを貼り付けるアフィリエイターもいます。

これは高額のアフィリ報酬が目的です。


そしてバイナリーオプション高勝率ツールと謳って、ホントは勝てないツールを高額で販売する悪徳業者もいます。




私自身、詐欺ツールは購入してませんが、
バイナリーオプションはやったことがあり、フツーに5万負けました(笑)


勝つには、チャートを読めるように勉強するか、ツールを使ってトレードするかのどちらかですね。


私はとあるツールを使ってトレードしようと思って、

そこまで高額ではなかったので即購入しました。

来週頭くらいから本格的に運用してくので、逐一ご報告させていただこうと思っています。

それではよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。