SSブログ

Wowapp(ワウアップ)が今アツい!! [経済]

みなさんWowapp(ワウアップ)ってご存知ですか?

知らない方の為にご説明します!

電話、メールができるLINEのようなメッセンジャーアプリです。

LINEがあるから必要ないじゃん!って思いますよね?

WowappLINEにはない特別な機能がございます!

それは…『稼げちゃう』んです!しかも初期費用一切なしです。

どういう仕組みなのかと言いますと、会社が広告費用をユーザー側に70%分配します!
というプランなんです。

私に教えてくれた方は、5日で3万ほど稼げていたのでも自分でビックリしてましたw

友達紹介制度があり、自分が紹介した人から8段階下の人まで広告クリックしたりすると、自分の収入になるんです。

このWowappは海外では広まってますが、日本ではまだまだなのでかなり可能性あります。

Wowappで得た収益は銀行送金、Paypalなどで換金できます。

bandicam 2016-07-01 21-29-53-377.jpg


広まっちゃったら旨み少ないんで、早い者勝ちな所もあります。

まぁ、なにしろ初期費用かからないんで登録だけでもした方がいいかと思われます。

LINEの日本のユーザー数が5200万人。

ここまで行かないにしろ、広まる可能性は十分ありますね。

チャンスを感じた方は下のリンクから登録どーぞ^^

※日本語の翻訳めちゃくちゃなんですが、【WowappでMrに参加】をクリックすれば登録手続きできますよ♪

https://www.wowapp.com/w/mats123/join?from=user&v=1467363935&withAvatar=yes&lang=ja&share=social
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

仕事を辞めたいと思ったらこのブログを読んで下さい [経済]




あなたは仕事辞めたいと思ったことありますか?

多分9割ぐらいの方はあるんじゃないでしょうか?

かくいう私も辞めたいと思ったことは何百回とありますし(笑)、実際辞めまくりました(笑)

理由は、新卒で入った会社だけは『ニートを味わいたい』という今思えばふざけた理由ですが、

それ以外は『人間関係』だったと思います。

脱サラ_Top.jpg

今では脱サラして個人事業主ですが、

脱サラする前に勤めてた会社で、私はとんでもなくストレスを溜め込んでました。


板金加工の仕事をしてたんですが、先輩に保護具を私用することを正しく教えてもらえず、視力が1.5→0.4に低下。

もちろん今も回復してません。

その先輩に毎日のようにグチグチ怒られる。頭来ても一応教わってるから言い返せない。

それで極限にストレスが溜まり、慢性蕁麻疹になり、今でも薬飲んで発症を抑えてます。

その時に思ったんです。

3cf5ab24-s-150x150.jpg


こんな辛い思いするなら会社勤め辞めて、自分1人で出来る仕事しよう。


それでたどり着いたのが、移動販売のクレープ屋でした。

FCで1つの代理店としてお店を持つスタイルですので、1から自分でやった訳ではなく、教わりに行ったのですが、

移動販売車を購入するので、

多額の費用がかかる。

FC詐欺だったらどうしよう。

等、実際決意するまでしばらく悩みましたが、

やらずに後悔することがとにかく嫌でしたので、行動を起こすことに決めました。



自分はここまで行動力のある人間ではなかったのですが、

26歳の時、辛すぎて死のうと思ったことがあります。

全てがうまく行かず、毎日泣いてましたし、不眠症にもなり、早く楽になりたい…と思ってました。


それは無事乗り越えれたので、そこで過去の弱かった私は死んだことにして、

やりたいことなんでもやろうと思うようになりました。


考え方を変えてから、人生楽しくなりました。

jinseiitidokiri-231x300.jpg

仕事を辞めたくて悩んでこのブログにたどり着いた方、

仕事は辞めてもいいですが、人生は決して辞めないで下さい。


私の経験が、現在辛く悩んでる方の光になればと思います[ぴかぴか(新しい)]

ここまで読んでいただきありがとうございました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

MLMの嫌いな誘い文句ありますか? [経済]




私は過去にMLMを経験、失敗を何度も繰り返しました。

MLMに対しては偏見は全くないんですが、たまに勧誘されてその勧誘の仕方イラッとすることがございます。

anger.png

※引用元 http://goodluckjapan.com/iraira/

『おい、その誘い文句どうなの!?』ってことが稀にあります。

それを発表したいと思います[ひらめき]


まず【誰でも出来る】です。

うん、確かに登録は出来るかもしれませんけどねぇ…。

フツーの仕事より何十倍も過酷だと思ってますから最初にハードル下げるのはちょっと…。

登録して欲しいからなんでしょうけどね[ひらめき]


次に【何もしなくて大丈夫】です。

バイナリーのMLMにありがちですが、

集客できる人の元でやれば勝手に下に人つくから何もしなくていいよ、ってやつです。

確かにそれがバイナリーの強みではありますけど、

みんながそれやったら企業は伸びないですよね。

集客するのも限界はありますし。

会社で例えるなら、

社長が『何も仕事しなくていいよ。俺やるから。でも給料は払うから。』

って言ってる様なもんです[たらーっ(汗)]

給料は多少は貰えるでしょうけど、会社としては長くはないでしょうね。





そして、最後に一番頭に来た誘い文句を発表します。

【騙されたと思ってやってみればいいじゃん。】です。

もう一年ぐらい経ちますが、今思い出してもイライラします(笑)

まずなんでそんな上から目線なのか?

だいたいあなたを尊敬もしてませんし。

もうコイツの言うことは全部論破してやろうと思って、

その後は何を言われても全否定しました(笑)


ということで、ひどい誘い文句は関係を壊しますのでお気をつけくださいね[グッド(上向き矢印)]

私もこれからははっきり言い返そうと思ってます(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

バイナリーオプションツール検証します [経済]




バイナリーオプション知ってる方も多いですよね。

まず知らない方の為に簡単に説明を。

各通貨ペア(円/ドル、ユーロ/ドルなど)のチャートがあり、時間が経つにつれ変動します。

賭けた時の価値から数分後、上がったか、下がったかを予想するのがバイナリーオプションです。

toha_01.png

※引用元 http://binary-kouryaku.com/syosinsya/binarytoha/

簡単に説明しましたが、数分後というのは1分,3分,5分など自分で設定して賭けます。

賭け金、取引時間を自分で設定できますので、1分で10万稼ぐなども可能です。
逆もまた然りですが…

HIGH、LOWを予測するので単純に考えたら、勝率50%ですが、

ペイアウト率が会社によって違いますが、だいたいは1.8倍ですので、

勝率が50%ならどんどん負けることになります。

例えば、1000円賭けたとしたら、勝ったら1800円、負けたら0円ですので、
勝率50%なら必然とマイナスになるのが分かりますね。


そして、射光性の強さを利用しての詐欺が横行している業界でもあります。

取引会社も、ノミ行為、出金申請を遅延する所もありますし、

その詐欺まがいの取引会社へ誘導を促す文章、URLを貼り付けるアフィリエイターもいます。

これは高額のアフィリ報酬が目的です。


そしてバイナリーオプション高勝率ツールと謳って、ホントは勝てないツールを高額で販売する悪徳業者もいます。




私自身、詐欺ツールは購入してませんが、
バイナリーオプションはやったことがあり、フツーに5万負けました(笑)


勝つには、チャートを読めるように勉強するか、ツールを使ってトレードするかのどちらかですね。


私はとあるツールを使ってトレードしようと思って、

そこまで高額ではなかったので即購入しました。

来週頭くらいから本格的に運用してくので、逐一ご報告させていただこうと思っています。

それではよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

MLM(ネットワークビジネス)がなかなか上手く行かない理由 [経済]




今回はタイトルの通りMLMについてお話してみたいと思います[ひらめき]

個人的見解も含まれてますのでご了承下さい。

joinorstartmlm.jpg


MLMでの成功率って知ってますか?

年収1000万の人で5%未満と言われてます。


アップの方に勧誘された時に、簡単に出来るような説明を受けませんでしたか?

ありがちなのが、上を見たらこんな稼げる可能性もあるよ(自分はまだ稼げてないけど)って
感じで話をされることです。

(集客が出来たら)稼げる。ということなんですが、
集客の難しさをほとんどの方は説明しません。

リアル集客をするにしても、
心理学学んで、話術鍛えたり、

ネット集客をするにしても、
コピーライティング学んで、文章作りのスキル磨いたり、

営業、コピーライターとそれを生業にしてる方がいますので、
素人がポッと出てやろうとした所で、当然無理な訳です。


実際にMLMで平均で紹介出せる人数1.8人だと言われてます。
20人、30人も出せる人は極稀にいますが、
ほとんどの方は0です。

images.png

※引用元 http://www.mlm-communications.com/

そして、創世期に流行るものをやらないと大きく稼ぐことは無理です。


某MLMの会社に話を移すと、その会社は既にCMもしてました。

これってもはやMLMじゃないですよね?
口コミで広げるものがMLMなのに、
CMしちゃったら、ディストリビューター(会員)の方はもうお払い箱です。って会社のメッセージなのでは?
と私は感じました[たらーっ(汗)]

CMをやってるぐらいですから、
完全に安定期に入ってる訳ですよ。

みんな知ってるものをやっても伸びしろが少ないので旨みがないです。


ですから、MLMにおいて、タイミングは命とも言えます。





それと今では、紹介出せない人の為に、
最大の壁である、集客の壁を取り払った会社がけっこう出てきてます。

私は、自分が出来ても周りができないから薦めれないと思ってましたので、
いかに集客面の壁を取り払ったビジネスモデルのMLMに取り組めるかが重要だと思います。


それと、良い商品が安く買えるから会員にならないか?
と言う方もいますが、

有名処のMLMの会社の製品を会員価格より安く買えるところもあります。 ネットで検索すればすぐ出てくるかと思います。

300px-mlm-software13.jpg


オートシップ(月会費)のあるMLMも辞めた方がいいです。

初期登録無料でも、月々1万とかでも結構痛いです。
紹介できない方は無給のままで1万払い続けることになります。

そしたら辞めたくなりますよね。
紹介出してもすぐ辞められることになります。


まとめると、MLMで成功する為に重要なのは、

◆いかに創世期で流行るものに取り組めるか◆
◆集客の壁を取り払ったもの◆
◆オートシップがない◆

この3点が特に重要です。

実は、これを満たしたものに私は取り組んでますが、
鼻ほじってボーっとしてても利益出るものです。


…少し大げさに言い過ぎましたがw

期間限定のご案内ですが、もし情報欲しい方いましたら、



こちらに全て書き綴ってますので、ご覧になってみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日はこの辺で…[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。