SSブログ

2016年2月 ディールコイン値上がり間近! [Dircoin]



当初の予定より値上がりが遅れていたディールコインですが、

2月から急展開し、もうじき値上がりすると言われてます。


急展開の内容はと言いますと、

2月1日よりディールコインジャパンCEO馬場氏アメリカ・LAに渡り、登録をかけていくとのことです。

中国もこれから登録がかかっていきます。

馬場氏の人脈は富裕層の方が多く、総資産1000億オーバーの方もいるようなので、

グローバルプールボーナスの大幅UPに期待が持てます。


そして、この動きに伴って値上がりすると言われてます。

予想では6~9$とのことです。

GFCLUB_top1.jpg


ディールコイン集客の面で大きく陰で支えてるというのがGF Clubという組織です。

また改めて説明しますね。



それから、D-WALLETの件ですが、対象の方は2月中か3月頭にお渡し可能とのことなので、もうしばらくお待ち下さい。


通常のデビットカードなどの仕組みとは違うようで、簡単に例えるなら、会社がマンションの部屋を作り、その鍵を個人に渡すイメージです。

仮想通貨初のカード発行ということで、セキュリティ面の構築等で少々時間がかかってるようですね。


フランスのテロの件もあり、しばらく沈黙を保っていたディールコインですが、これからの動きに期待ですね。

やはり、当初の説明と違うということで裁判を起こす!まで言ってきた方もいたようですが、

世界情勢の絡みもあり、こればっかりは仕方ないことだと思います。

遅れながらも着実に進行しておりますので、じっくりとお待ち頂けたらと思います。

google-site-verification: googlea0b067a0493ec51f.html
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。