SSブログ

ディールコイン12月最新情報 [Dircoin]




皆さんも気になってると思いますが、値上がりが遅れてるのでは?

という質問に対し、

ディールコインジャパンCEOの馬場氏より回答がありました。

2015081700334544c.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ディールコインの価格は年内は上がらないと思います。

おそらく次の値上がりは来年2月ぐらいだと思います。

上げない理由は、まずヨーロッパのテロで仮想通貨がテロの資金源に利用されてると世界中で言われてる時に、危ないのでわざわざ注目されたくないです。

それに、アジアの貧しい国の方、フィリピン、ベトナム、カンボジアの方々も3ドルでブロンズに入ってもらいたい想いもありますので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上が馬場氏からの回答でした。


ただし、価値を上げる時期は確定ではありませんので、ご理解お願いします。


仮想通貨はテロリストの資金源として利用されかねないというデメリットを聞いたことがありますので、

それを懸念して沈静化するまで見送ってるという意味合いですね。


貧困国の件は、もうその地域にもDircoinの話が行っていますが、その方達がブロンズで登録する事は、私たちがVIP登録するのと同じくらいの価値があります。

ですので、その方達も価値を今のままで登録させてあげたいという会社側の想いがあるのだと思います。

これ以上価値が上がるとブロンズ登録すらなくなりかねないですからね。

動画を見た方は、年末で5000円という事を言っていましたし、話が違う!と思う気持ちは分かります。

私も最初そう思いました。


ですが、貧困国の人達はまだ上げてほしくないと思います。

その人たちのためにも少し待ってあげましょう。

皆さまのご理解・ご協力よろしくお願いします。

あ、私会社側の人間ではなく、登録されてる皆さまと同じ立場ですので、その辺もご理解お願いします。




D-WALLETの件も確定したらお知らせします。

その前に現金化したい方は下記URLからご覧になってください。

◆D-WALLETが届く前に現金化する方法◆

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。