SSブログ

仮想通貨?それって結局なんなの? [Dircoin]




最近、仮想通貨についてBLOGで発信することが多くなりましたが、

仮想通貨についてイマイチ分かってない方もいると思うので
Youtubeメリットデメリットを動画でまとめてみました[ぴかぴか(新しい)]

ph.jpg


海外では普及してますけど、日本では使える場所がほとんどないので、
知らないのも無理はないです。

まぁ世界共通で使える電子マネーだと思っていただけたらいいのでは?
と思います。

そして、日本ではマウントゴックス倒産・ビットコインデータ持ち出しなどの
悪いイメージが先行してるのでは?
と思います[ひらめき]



もちろん、デメリットもありますけど、
使い方によってはすごい可能性を秘めてるということをご理解いただきたいです。


それでは、私が夜なべして(笑)製作した動画を時間あるときにご覧になってください[グッド(上向き矢印)]
あ、再生時間は1分少々ですので全く時間は取らせませんw

↓動画はこちらです↓




↓ディールコインの詳細についてはこちらから↓


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。