SSブログ

ディールコイン 報酬プラン 各ランク比較 [Dircoin]




各ランクごとでのコミッションの違い登録費用・初期コイン枚数を比較してまとめてみました。


ブロンズ
◆登録費用◆       49000円
◇初期所持コイン◇       50枚
★ボーナス上限(週)★ 1500ポイント


シルバー
◆登録費用◆      154000円
◇初期所持コイン◇      167枚
★ボーナス上限(週)★ 5000ポイント


ゴールド
◆登録費用◆      452000円
◇初期所持コイン◇      500枚
★ボーナス上限(週)★ 15000ポイント


VIP
◆登録費用◆      900000円
◇初期所持コイン◇     1000枚
★ボーナス上限(週)★ 40000ポイント

※9月末時点のレートはディールコイン1枚3ドル



各ランク毎に週間で受け取れるポイントの上限が決まってます。

溢れた分は切り捨てになります。


その他にランクごとに違いがあらわれるのはグローバルプールボーナスの部分です。

これは週間の総売り上げの中から数%貰えます。というボーナスになります。

下に添付した画像のピンクの部分は紹介を出してなくてもみんな貰えます。

dir1.jpg


総売り上げは目に見えない部分ですので計算はできませんが、


ブロンズシルバー0.75%

ブロンズゴールド1.25%

ブロンズVIP6.5%

違ってきます。

バイナリー報酬を受け取っているアクティブメンバーだと更に上乗せされます。
数%というとたいしたことない数字かと思いますが、
日本に先行公開されてて、その後に世界のすごい数の人たちが入ってくるので、 数%の差がけっこう大きくなっていきます。



VIPは登録費用も高い分、かなり優遇されてます。

今月に至ってはキャンペーンも行っているので、VIP登録すると通常の1000コイン+1000コインが特別に貰えます。


紹介を出せる見込みがある方は、少しでも上のランクで登録しておくと取りこぼしが少なくて済みます。

その他のボーナスに関してはまた別の機会でご紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

別ブログにランディングページ・動画を載せてますので良かったらおさらいして下さい[わーい(嬉しい顔)]
◆見たい方はクリックして下さい◆


それでは失礼します[グッド(上向き矢印)]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。