SSブログ

小雪と松ケンに朗報!? [芸能]

小雪さんにおめでた報道が出ましたね[exclamation]

知ってるかとは思いますが、旦那さんは俳優・松山ケンイチ(30)さんで、第3子を妊娠したことになります。


現在は妊娠6ヶ月7月に出産を予定してるようです。
ph-main.jpg
※引用元 http://www.koyuki.jp/

小雪さんは2011年4月松山さんと結婚しました。翌年の2012年1月第1子の男の子を出産してます。

その更に翌年には、第2子となる女の子を韓国で出産したようです。

今度は都内での出産を予定してるようですね[ひらめき]


小雪さんというと、私的に印象深いのは、ラストサムライに出演してた時ですね。

日本人女性の古き良き奥ゆかしさを演じて、世界から大きく注目を集めたのではないでしょうか?

それと、ハイボールのCMも印象深く、かなり役にハマッてるなーと思いましたし、それからハイボールの人気に火が付いたんではないでしょうか?


旦那さんの松山さんも、これまで数々の作品に出演してますね。

私的には、デスノートのLを演じてた時に衝撃を受けました。

原作を知ってるので、かなりキャラクターに忠実に再現されてたので驚いた記憶があります。

ここでの出演をきっかけにブレイクし、個性的な役柄を中心に演じてきてますね[グッド(上向き矢印)]
スポンサーリンク




そんな名優のお子さんが3人もいるんですから、両親のDNAをしっかり受け継げば、すごいことになりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

かなり将来に期待しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)]


それではこの辺で[手(パー)]

しーゆー[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。