SSブログ

稲垣吾郎の同居人、ヒロくんの顔がついに明らかに! [芸能]

SMAP稲垣吾郎さんが、これまでバラエティー番組などで、半同居中である【ヒロくん】という男性の話を語ってましたが、

そのヒロくんの顔がテレビで初公開されることになりました[ぴかぴか(新しい)]

23日に放送される、フジテレビ系スペシャル番組「中居正広のISORO」(後10時15分~)という番組です。

これは個人的にもかなり楽しみですね[グッド(上向き矢印)]
aac4459b911a1c0f41a6ac89846a7475.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%90%BE%E9%83%8Eより引用

数年前に、初めてテレビでヒロくんの話を語ったときは衝撃的でした[がく~(落胆した顔)]

稲垣さんってそっち系なのかな?って思いましたけど、普通に女性と交際してましたもんね[グッド(上向き矢印)]

何かと謎多き男なので、そこら辺も少しは明らかになるのかなとか思います。


今回の番組の顔出しはスタッフが説得し、それにヒロくんが応じた模様ですね。

ヒロくんの住む400坪の豪邸も公開されたり、二人の出会い、そして心寄せて親しくなる過程を再現ドラマで紹介するようです。

まるで恋人みたいですね(笑)


稲垣さんが客観的に自分達を見て、自分の性別が分からなくなってきた。など漏らしてるようで、

かなり見る価値はありそうだと思われます[ひらめき]

そんな稲垣さんはミステリアス謎多き男で、クールでナルシストなイメージがありますが、

スポンサーリンク




実際は自他ともに認めるお喋りで、メンバーの中でも陽気な性格なそうなんです。


これはちょっと意外でしたね。

そのギャップがモテる秘訣なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

過去に交際が報道された女優さんもそうそうたるメンツです[グッド(上向き矢印)]


中谷美紀さん、宝生舞さん、

そして一番交際期間が長くて世間に認知されてるのが菅野美穂さんですね。


2人は天然同士、このままゴールインかと思ってましたが、まさかの破局をしてビックリした記憶があります[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、そんな稲垣さんにはこれからも目が離せないですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。