SSブログ

仁科仁美 子供ができたのに相手がヤバすぎて結婚できない理由 [芸能]

仁科仁美(30)さんが、同棲中経営者男性の子を妊娠したと、最近話題になってますね[ひらめき]

でも問題なのは、その彼に結婚の意志が全くないこと…[たらーっ(汗)]

仁科さんが妊娠してるにも関わらず、合コン三昧との噂もあります。

f3be9ef8afff5438473813897852d518_0.jpeg
http://irving.co.jp/talents/より転用

ですが、仁科さんのコメントを引用させて頂くと、

「私、仁科仁美は現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております。 新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています」 「色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。 今もその気持ちは変わっていません」

と、かなり前向きに出産しようとしてるようですね。


ですが、遊び人キャラで知られる、兄の俳優・仁科克基さんも交際相手の経営者男性には怒りをぶつけてたようですね[どんっ(衝撃)]

そりゃ、客観的に見たら、妊娠させておいて責任は取らないって言ってるようなものなんで、おかしいですよね。


ですが、仁科さんは、籍を入れず子供を育てていく覚悟はされてるようですね。

普通の女性なら、なかなかそう腹は決まらないんでしょうけどね。


経営者男性も2度離婚してるようで、もう結婚はしたくないといった感じなんでしょうかね[たらーっ(汗)]

2度失敗すれば、懲りるのは分からなくもない気はしますが、

仁科さんが少しかわいそうですね。

まぁ、本人が納得してるならまだいいんでしょうけどね。


仁科さんの経歴を軽ーくご紹介しますね。

2002年ロッテのCM芸能界デビューしました。

2004年には「JOMOイメージガール」

翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれた。

スポンサーリンク




父があの有名な松方弘樹さん。

母も有名な女優、仁科亜季子さん。

兄は先ほど申し上げましたが、仁科克基さん。

その他の親族もほとんどの方が芸能人という、芸能一家なんです。


こんな美人な仁科さんでも上手くいかないなんて、なかなか世の中厳しいですね。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。