SSブログ

ディールコイン最新情報!近日また価値が値上がりする!? [Dircoin]




先日、私はディールコインのセミナーin東京青山に行ってきました。

そこで日本のCEO馬場氏から重大な発表がありました[exclamation]



なんと、10月末~11月にまた値上がりするようなのです!

具体的にいくら値上がりするかは発表されてませんが。

その頃、世界一般公開もされマスターカードで現金化されるようになってるとのことなので、
かなり信憑性は高いかと思われます。

E382ABE383BCE38389-thumbnail2.png


ですので、購入のタイミングはまさに今!
ですね[ひらめき]




LINE@も始めましたので、良かったら友達追加して、
お気軽にお問い合わせくださいね[るんるん]
@azi2783oI D検索です

ランディングページ、動画を見るのはこちらから

↓ ↓ ↓




それではまた動きがあれば更新しますね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。