SSブログ

HOTな仮想通貨・ディールコイン [Dircoin]

ご無沙汰してます[グッド(上向き矢印)]

本日はとてもアツいニュースをご紹介します[るんるん]

皆さんは仮想通貨はご存知ですか?

池上彰さんも仮想通貨を取り上げてます。

https://www.youtube.com/watch?v=MACC_Q43Oio


仮想通貨の有名処でビットコインがございます。

images.jpg



ビットコインは1枚0.1円からスタートし、

最高で13万円まで価値を上げました[ぴかぴか(新しい)]

これは公共料金の支払いに対応して、需要が高まったためです。

株も買いの動きが入ると価値が上がりますよね?あれと一緒です。


ってことは創成期に1000円分でも購入した人は現在めっちゃ金持ちってことです。


そんなビットコインを上回る可能性のあるコインが誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

その名は…

Dircoin


images (1).jpg

※引用元 http://rippleclub.biz/



まだ日本で先行公開の段階です。世界一般公開は10月からの予定です。


なぜビットコインを上回る可能性があるのか?

まず、イスラム10カ国の共通通貨になることが決定してます。

しかも、石油取引にも使われます。石油ってとんでもない額が動きます。

価値を上げざるを得ないとのこと。

日本ではゆうちょ・コンビニATMで取引できることが決まってます。


そして、とんでもないバックボーンがあり、石油王が巨額のお金を投資してます。



…と、嘘のような話ですが、広告すると報酬が貰えるんですが、

その報酬が7桁行きました。

自分でもビックリです(笑)




そんなDircoinプレゼン動画・ランディングページも貼り付けておきますのでご覧になってくださいね♪

◆ランディングページ◆

http://www.dircoin-jp.net/siryou/index.html


日本語版からダウンロードしてくださいね。


◆問い合わせ先◆

LINE@ ID→@azi2783o 

◆登録方法はこちらから◆
http://leons.blog.so-net.ne.jp/dircoinshintouroku

◆仮想通貨についてまとめたBLOG&動画はこちらから◆
◇BLOG◇http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26
◇動画◇https://www.youtube.com/watch?v=6svPdjtRFWs


★ディールコイン報酬プラン~1.バイナリーコミッション編~☆
http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-1

★ディールコイン報酬プラン~2.マッチングコミッション~☆
http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01

★ディールコイン報酬プラン~3-6.グローバルプールボーナス~☆
http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-1

★ディールコイン報酬プラン~7.トゥバイイレブンボーナス~☆
http://leons.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-2


p.s.はてなブックマークしておくとオンラインでブックマークされるので、自分のスマホからでも、会社のパソコンからでもすぐ見れて便利ですよ[わーい(嬉しい顔)]

スマホで見てる方は下にB!のボタンがあるのでそれをポチッと[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは
http://ur0.work/pU2U
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。