SSブログ

今年の夏はビーチボーイズになります! [日記]

こんにちわ[手(パー)]
最近暑くなり、梅雨が明ければもうといった感じですね[exclamation]
(私の住む新潟は現在梅雨真っ只中[小雨]


私、スイーツ移動販売業務に従事してましたが、
夏季限定で、海の家で製菓担当シェフとして働くことになりました[手(チョキ)]

DSC_0292.JPG

現在も海の家に毎日行ってますが、まだまだお客さんの入りは悪いですねー[もうやだ~(悲しい顔)]
ですので、夏休み気分でゆるーく働いております[たらーっ(汗)]

DSC_0323.JPG

海の家というと伝説のドラマBEACH BOYS】を思い出しますね。
反町隆史竹之内豊広末涼子という超人気俳優達のキャスティングでしたね。
THE・青春といった感じで毎回テレビに釘付けでした。
そんなこと話してたらDVD借りたくなってきました(笑)


それでは私の勤務先の海の家を軽くご紹介したいと思います。


◆屋号◆海の家 東亭

◆住所◆新潟県新潟市中央区関屋浜1-24  

◆電話◆025-231-0999


☆新潟県山北産岩牡蠣☆(食べ放題プランは60分3300円、飲み放題付きで4280円)
超~~~大粒っ!!!

DSC_0325.JPG

☆手ぶらでBBQ+飲み放題つきプラン有り☆(2時間飲み放題付きで4000円、クーポン利用で1時間延長可)
準備・片付けいらず!

DSC_0306.JPG


☆絶品特性スイーツ絶賛販売中☆
新潟県胎内産米粉入りクレープ・自家製スムージー・もちもちタピオカドリンクなどなど…

DSC_0303.JPG

☆キンキンに冷えたコロナ・生ビール☆
今年の夏一押しのコロナ!生ビールももちろん鉄板!!ビールに良く合うおつまみもありますよ♪

DSC_0309.JPG

※上記の料金はクーポン使用時のものです。予めご了承くださいませ。

▲フードメニュー表▲

11696002_1612255059051040_2503142380873257506_n.jpg


▲スイーツメニュー表▲

11052517_1612255082384371_7450784485633857140_n.jpg


今年の夏は新潟県関屋浜の東亭がアツいです!
お出かけの際は是非お立ち寄りくださいね♪




海の家 東亭

facebookページ こちらをクリック

LINE@ 【@OJA3785P】でID検索

Twitter こちらをクリックしてフォローお願いしま~す
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。