SSブログ

チューリップフェスティバル [日記]

お久しぶりのブログ更新です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事柄14連勤でした[たらーっ(汗)]


仕事で新潟県胎内市チューリップフェスティバルというイベントに出店して参りました。

IMG_20150429_222256.jpg

色とりどりのチューリップ見渡す限り広がっていますので、
カラフルな景色に圧倒されます。

今年のGWほぼ晴れでしたので、かなりの来客数になったと思われます[晴れ]


チューリップフェスティバル内のイベントで、チューリップウェディングというものがあります。

チューリップ畑で実際に結婚式をするというもので、
2組のカップルが結ばれてましたよ。
おめでとございます♪
きっとめちゃくちゃ暑かったと思われますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Picture22.jpg

そんなこんなでGWを乗り切りつかの間の休息に浸っておりましたが、
来月から、海の家を共同経営することになりました。




またすぐに忙しい日々がやってきそうです。

ノウハウ0ですが、楽しみでしょうがないです[るんるん]

応援よろしくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。