SSブログ

大抜擢!!シンデレラガール祐真キキの経歴は!?出身高校は? [芸能]

祐真キキさんってご存知ですか?

いまかなり話題になってますが、
その前になんて読むの?って言いたくなりますよね。

すけざねきき』さんです。かなり珍しい苗字ですよね。

…でこの人がどうしたの?ってことですよね。


祐真キキさんは女優さんなんですけど、

世界中で大ヒットした米ドラマ「HEROES/ヒーローズ」の新シリーズ「Heroes Reborn」に出演することになったそうです。


そんな今注目の祐真キキさんの経歴&プロフィールをご紹介していきます。


1989年平成元年4月5日京都府出身の26歳。出身高校はまだ明らかにはなってません。

高校卒業後、アルバイトで生活。

バックパッカーで1カ月間タンザニアを訪れ、国際機関で難民の援助をしている米国人に出会い女優になることを決意

高校時代に1年間、米中西部サウスダコタ州に留学英会話を習得してます。

留学の理由は「中学生の頃から米国のドラマや映画に憧れていた」ため、だそうです。


21歳から1年半、ハリウッド映画界でも活躍するプロデューサーの奈良橋陽子さん(67)が設立した

俳優養成機関「アップスアカデミー」(東京都新宿区)で学んだ後に、4年前にロサンゼルスに渡りました。


1メートル53センチと小柄ですが、長い黒髪と大きな瞳でエキゾチックな雰囲気の美女です。
画像です↓
tokyo_torisetsu_img_018-04.jpg
※引用元 http://tokyo-torisetsu.com/kiki-sukezane-movies.html

エキストラやウェブサイトのドラマ出演、イベントでの着物モデルなど、さまざまな仕事をしながら、今年に入って「Heroes Reborn

のオーディションを受けました。電話で合格を知らされて、「跳び回って泣いて喜びました」と人気作品への抜てきに大喜びしていたそうなんです。


そんな祐真キキさん殺陣や武道も得意としているそうで、アクションを取り入れたキャラクターとなりそうだとの声も上がってます。




女優を志した理由は、インドの故マザー・テレサさんや米女優アンジェリーナ・ジョリー(39)に憧れ、

有名になって発展途上国や環境破壊などの現状を広く伝えるためで、「有名になるということが私の夢には欠かせないんです」と世界的な活躍を誓っています。


素晴らしいですね。若いのに自分の考えをしっかり持っていますし、

めちゃくちゃ努力したんでしょうね。

シンデレラガールとして今回の出演を皮切りに、
世界を代表する女優さんになってもらいたいですね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。