SSブログ

新商品レモンジーナが売れ過ぎ品切れ!味の感想が…土!? [報道]

サントリーから新発売された『レモンジーナ』売れ過ぎているようです。

3月31日に発売しましたが、販売量が予想をはるかに超えて、安定供給できない為、生産体制を整えてからの出荷になるようです。
sbf0228-1.jpg
※引用元http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0228.html

今年12月末までの販売計画を100万ケースとしていましたが、2日間で出荷が125万ケースとなり、

2日で年間目標を超える異常事態となった模様です。


そんな「オランジーナ」ブランドの新商品の『レモンジーナ』は、その味がTwitterで話題になってるようです。


特に多い意見が【土の味がする】というものです。

【カブトムシ】という意見もあります。

カブトムシ食べたことあるのかーとツッコミたくなりますね[たらーっ(汗)]


公式発表では、レモンの皮に含まれる苦味成分を取り除いて

香り豊かな成分のみ抽出した「レモンピールエキス」を配合しており、

『果実をまるごと食べたような味わい』を表現してるようです。

スポンサーリンク




実際に私も、オランジーナが好きでしたので、

レモンジーナを見て即買いしましたが、

そんな言うほど、土の味、カブトムシの味、って訳でもなく、

美味しくいただけましたけどね。

レモンスカッシュを炭酸弱めて、甘みを強くしたような印象でしたね。


このレモンジーナに限らず、新商品は片っ端から試したくなる性分です。

それで失敗したことも何度もありますが…。

新商品っていいですよね[ぴかぴか(新しい)]

飲む前のワクワク感好きです。

また新商品出ないかな~[グッド(上向き矢印)]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。