SSブログ

ある仮想通貨が日本を救う方法となる!? [Dircoin]

本当の日本のヤバさ知ってますか?

国の借金の残高2015年3月末約1053兆円です。

これは国民1人あたり約830万円の借金を抱えてるということになります。

もっと言うと、1秒で120万円、1時間で36億円増え続けています[exclamation]


これを聞くと消費増税は納得せざるを得ないですよね…[バッド(下向き矢印)]


世界の各国と比べても、
2014年の政府総債務残高(対GDP比)

あのギリシャを抜いてトップです。


そして、日本人の6人に1人が貧困層とも言われてます。

513M3CA6TZL._SX326_BO1,204,203,200_.jpg


借金の真相は「国の借金」ではなく、「政府の借金」だそうです。

日本の対外純資産(資産から負債を差し引いたもの)は2位と大差を付けて1位なんです[ぴかぴか(新しい)]


すなわち、日本は「国家」としてみれば、世界一のお金持ち国家です。

しかし、その国家の中で、政府が主に民間金融機関から借りてるのが「国の借金」の正体です。


また、国民の預貯金差し押さえも、そう遠くない未来に起こりうるかもと専門家は話してます。

恐ろしいですよね…[がく~(落胆した顔)]


年金だって返ってこないのに払い続けなければいけない[バッド(下向き矢印)]

馬鹿馬鹿しいですね[ちっ(怒った顔)]



もっと恐ろしい話を聞きましたが、

富裕層が、税金対策、資産運用で使う案件は、絶対に一般層には情報が流れてこないようになってるようです。

なぜかというと、みんなより良い案件を使おうとすると、日本の企業が破綻する為です。

よって、富裕層にしか話が回りません。
…というのを富裕層の方から直接聞きました。


個人的見解も少し入りますが、

通貨を円だけ持っているのも危険です。

円安が急激に進み、円の価値がなくなり諸外国に相手にされなくなる、という最悪のシナリオも起こりえると思ってます[たらーっ(汗)]


ですので、リスクヘッジで通貨の分散をしなければならないと思います。

そこでどんな通貨を持てばいいか、良く分からないと思います。


でも、オススメの通貨が1つだけあります[ひらめき]

【Dircoin~ディールコイン~】という『仮想通貨』です。


なぜオススメかというと、価値が高騰する裏づけがあり

『将来的に高確率で高く売れる為』と『税金対策にも使える』ことです。


他のページで詳しく説明してますので、自分はいい案件を持ってるから大丈夫[exclamation]

という方以外は

興味があれば閲覧下さい[わーい(嬉しい顔)]
↓      ↓      ↓       
ここをクリックで飛びます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。