SSブログ

マクドナルドのCMが不快!?ってどういうこと!? [報道]

マクドナルドのCMに、不快など批判の声が多いのですが、どういうことだろう?

と思って動画を見てみました[ひらめき]

追記:YOUTUBEに飛ぶようにしましたが、飛べてなかったみたいでした[たらーっ(汗)]

『てりたま』で検索してみて下さい。すぐ出ますから。
代わりに画像を差し替えますw
ah_teri1.jpg
※引用元 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/13/news113.html

確かに、皆さんの言わんとしてる事はなんとなーく分かるような気がしましたね。

食べ物は綺麗に食べなさい。小さいときに教わったでしょって事ですよね。


私は食べる時に少し散らかしてしまう方ですので、どちらかというとこのCMのように食べる派です。

恥ずかしながらよく身内にも注意されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

このCMを見て、自分もこんななんだ、不快に思われないように気をつけなきゃと思わせる効果はありました。

スポンサーリンク





マクドナルド側の狙いはきっと違うんでしょうけどね。


マクドナルドのハンバーガーって毎日はいいけど、たまーに食べたくなりません?

CMを定期的に見てる効果もあるのかなとか思っています。


食べるときは行儀良くというのを改めて教わった気分です。

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。