SSブログ

モデルの大石絵理(画像あり)が不仲もカミングアウト! [芸能]

2014010905.jpg
引用元 http://geitopi.com/

モデルの大石絵理(21)さんがバイセクシャルとカミングアウトして話題ですね!

バイセクシャルが分からない方の為に説明します。

『両性愛者』です。人生が2倍楽しい!…のか?

それは本人にしか分かりませんがね(笑)

5日サンデージャポンに出演した時に、詳細な事も話してたようですね。


女の子とも付き合ったことがあるとはっきりバイセクシャルであることを認め

付き合った女性はみんなバイセクシャルで、レズビアンはないとのことです。


それで、付き合ったのは男性の方が断然多いようですね。

昨年までは彼氏、彼女どちらもいましたが、今はいないとのことです。


理想の女性のタイプは【胸が小さくて負のオーラがある人】と語ってます。

サンジャポメンバーで結婚するなら、絶対西川先生とのことです。

もろタイプに当てはまるからってことです(笑)


そして、もう1つカミングアウトをしてます。

お笑いコンビ、Wコロンの解散報道を受けて、芸能界に不仲の相手がいるか尋ねられた出演者。


大石さんは「女性タレントは基本的にみんなライバルだと思うんですけど」と前置きした上で、

「特に(嫌いなのは)同じ事務所のちょっと先輩のおのののかちゃん」と名前をあげました。


「最初はすごい彼女から話かけてきて連絡先も訊いてきたのに、一度共演させてもらうときに、明日よろしくお願いしますってメール送ったら無視された」

と明かし、「(無視されたのは)売れたから(だと思う)」と、手のひらを返されたと捉えておのへの不信感を募らせてました[がく~(落胆した顔)]

スポンサーリンク





生放送でここまでぶっちゃけて大丈夫なんですかね[exclamation&question]

なかなかの怖いもの知らずですね。

ですが、ぶっちゃけキャラは視聴者から見ると楽しいので、その姿勢を崩さないで欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000010-nksports-ent


【送料無料・最安値に挑戦中】 おのののか 2015年カレンダー CL-178




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。