SSブログ

下平さやか長野(巨人)と破局!…からの!? [報道]

巨人長野久義外野手(30)が、一時は破局報道もあったテレビ朝日下平さやかアナウンサー(42)と29日結婚し婚姻届を提出したようです[ぴかぴか(新しい)]

挙式、披露宴はまだ未定のようですね[ひらめき]

shimoyama1.png
※引用元 http://www.gaiatropics.com/wp-content/uploads/2013/06/shimoyama1.png

野球選手って、オフシーズンに結婚するイメージがあってビックリしたのと、

破局したと思ってたので2つのビックリがありましたね。


長野選手は球団を通じて、

「開幕直後の慌ただしい中、私事で恐縮しております。さやかさんには昨年、手術をしてからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。 お互いに話し合いをし、この度結婚させていただくこととなりました。自覚を持ってより一層努力して参りますので、今後ともご指導よろしくお願いいたします。 そして、応援してくださるファンの皆様にも今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」

とコメントしてます。


2人は09年12月に、女性週刊誌に掲載されたことにより、交際発覚。出会いは共通の知人の結婚式だったそうです。

破局報道も乗り越えて、5年越しの末のゴールインに至りました。おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]


長野選手は昨年11月に右膝半月板と右ひじの手術を受け、開幕に間に合わないかと思いきや、なんとか間に合いました。

これも愛の力の為せる技[exclamation&question]

長野選手は巨人の不動のスタメンで、走攻守揃ったとてもいい選手なので、今シーズンは今まで以上の飛躍を期待しちゃいますね[グッド(上向き矢印)]


下平アナウンサーといえばMステの印象がかなり強いです[目]

1996年~2000年Mステの司会をしてましたが、この時毎週Mステ見てたからですね[犬]

スポンサーリンク





長野選手は私と同い年なんで、なんか感情移入しちゃったりもします。

2人は年が一回り違いますけど、自分の立場に置き換えても、しっかりした姉さん女房の方がいいと思います[exclamation]

私と長野選手は違うんでしょうけどw


てな感じで末永くお幸せに…[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。