SSブログ

スザンヌの決意の真相とは!? [芸能]

先ほど、スザンヌさんの離婚の記事を書きましたが、

どうやら『真実』であろう理由をキャッチしました[exclamation×2]


スザンヌさんは

お互い遠距離ですれ違いになったこと

育児でいっぱいいっぱいだったこと

と述べてたと先ほどの記事でご紹介しましたが、


詳細な情報をキャッチしたので記載させていただきます。


2011年11月12日に入籍すると、2014年1月に長男が誕生しました。それからわずか1年で離婚…。

そのスピード離婚の背景にはいったい何があったんでしょうか[exclamation&question]


『女性セブン』がいち早く詳細な情報をキャッチしてて、

同誌によると、スザンヌさんの知人の話として【産後クライシス】だったのでは?と指摘しています。



【産後クライシス】とは?

「産後2年以上に夫婦の愛情が急速に冷え込む状況」のことみたいです。


斉藤氏が子育てに非協力だったのに、スザンヌさんが不満を次第に募らせたようなんです。


…さらに、目を疑いましたが斉藤氏が『不倫』!?とのことです。


不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子さん(28才)のようなんです。

『不倫』について耳にしたスザンヌさんが、離婚を決意するまでの背景についても同誌は徹底取材しています。


記事掲載にあたり『女性セブン』では、スザンヌさんの事務所に17日の昼、連絡を入れました。

スザンヌさんの事務所が離婚を発表したのは、その直後でした。

それから、ネットニュースなどで2人の離婚が報じられることになった…といういきさつですね。


スポンサーリンク





いやー、ちょっと衝撃的でした[爆弾]

まあ人間ですから、人を好きになっちゃうのはしょうがないんですかね[ー(長音記号2)]


ちょっと色々考えながら本日は眠りに落ちます[眠い(睡眠)]


それではこの辺で[るんるん]

しーゆー[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。